PEOPLE TREE Designer Collection その2@新宿高島屋


ピープルトリーの新宿高島屋でのイベント展示を見てきましたよー。結論。実物の方が数倍イイ!真面目にデザイナーズな作りの服で、かなりエッジが効いててかつ可愛いです。陳列のされ方にも因ったのだろけれど、フェアトレード物だと説明されなければ分からないくらい。普通のニューカマーデザイナーズのコーナーにしか見えなかった。
着にくそうだなあと思っていたbora aksuのパネルドレスも、かなり格好よくて洗練されています。一番気になっていたTシャツはかなり大きめでした。残念ー!でも見られて良かったです。



ついでにそのままシュウウエムラに行き、久々にカウンターでメイクしてもらいました。ちなみに初めて行った化粧品売り場のカウンターが、まさにここでした。もう10年近く前のこと。懐かしい〜。。。オレンジ系のチークを探していましたが、BAタンが一緒に薦めてくれたハイライトとリップがよかったのでついでに購入。
なんとなく、シュウのBAさんって質が高くてタメになるアドバイスやテクニックをいっぱい持ってるような気がして、信用してます。