2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢天狗祭り

岩塚製菓のスポンサードらしく、半被の上に広告が。新製品のお菓子をもらえたよ 下北沢の路上という路上が、節分豆で溢れかえった日。3階のビルの店舗にまで投げ込まれていたぞ。 それをオサレな靴で闊歩する若者たちが、仕方なく踏み潰しながら歩いていく…

ピラニアンズ@下北沢440

はじめて440でピラニアンズを見ます。 運よく最前列ゲット。しかも前田さんの真ん前のドリーム席! 新春一発目、今日も花柄のシャツでお目見え。 今回の時事ネタは、『亀井静香』『貴乃花』『外国人力士の四股名』などなど。 ”ブラジルだったら琴三羽か!?”…

ラミティエ@高田馬場

総勢6名でわしわしと食べる、食べる、食べまくる。 この人数だと、気になるものを全部制覇できるし、ここんちの大盤振る舞いな盛りっぷりにも対抗できるので、とてもよかった。料理名はこちらの食べログレビューが参考になると思います(バナメロさまのおさ…

Best PV in 2009

って2010年も半月過ぎてしまったけれど、昨年のベストPVはぶっちぎり、 SOUR『日々の音色』 PVのアイデアもそうだけれど、それを形にした熱意と技術それからつながり。それらすべてが凄いなあと。 そして曲の良さ。かなりはまってヘビロテでした。 ・・・しっか…

タテタカコ@下北沢440

時間があったので行けたー。久々に生のステージを見たけれど、やっぱりCD盤で聞くよりも何倍も良かった。これは前から思っていたことだけれど。全っ然スタンスが変わっていないとこが、すごいなあって思う。不純物がまじっていない、あの独特の雰囲気が、…

いつの間にやら2010年。わぉビックリだ。

とりあえずとにかくあけおめことヨロです。年末年始はいつものように実家に帰り、美容院へ行ったり友達(結婚オメデト!)と美味しいもん食べたり家族とお節やら雑煮やらをつついたり奈良の実家に強行軍で行って帰ってきたり、となんやらかんやら。あ、あっ…