2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび。

おーめーでーとう、じーぶーん! おーめーでーとう、じーぶーん! 夜は笹塚ジャイヒンドで宴ですよ。id:yoshio氏と相方で。なんかハイになってどーでもいいことをしゃべり散らかしてた気がするのだけれど、そこはたんじょうパーチーってこと許してほしい。ラ…

浅草ぬるフェス

名前の由来は、昼:うなぎ、夜:どぜう を食べつくすコースだったから! 色川(うなぎ)→仲見世通り→浅草寺→花やしき→梅むら→写楽(たい焼き)→太鼓館→駒方どぜう→バンバンバザール×ハッチェル特急楽団LIVE@東洋館(旧:フランス座)→魚民 もはや説明不明。…

イケメン男子の料理本やブログは何故流行るのか。

手料理。といっても、俺が作ったものでは当然ありません(きっぱり)。30代独身他称イケメソ男子(但し中身はオサソ)が酒のツマミがてらに作ったコレクションの数々です。スシとか握っっとるしw お据え膳こそ、最高のご馳走だなー。ごちそうさまでした。

ふたたびジャイヒンド@笹塚

というわけで、前日の予告どおりやってきましたジャイヒンド。ホットヨガのあとの火照った体を更にHOT!にするカレー群たちにワクワク。メニューを見て、そのあまりのカレーの種類の豊富さに凄い勢いで考え込むも、結局定番のサグパニールに落ち着くのであっ…

欲望...うええええーーん

笹塚にジャイヒンドができたのは良いのだが・・・誘惑を振り切るのが大変だよぅ・・・。毎日が辛い。笹塚から越したくなくなっちゃうじゃん。さっそく、みなさんに先駆けて通っちまいそうな予感。 てか明日、行く。 皆すまん。

ジャイヒンド2号店@笹塚

秋葉原のインド料理の名店、ジャイヒンドの2号店が笹塚に登場!この日はオープニングパーティがあり、id:yoshio氏とご一緒させて頂いて、id:douz姐さんと3人でカレーを喰らいまくりました。文字通り、がつがつと。30分足らずでカレー3皿、バスマティ米…

ピラニアンズ@代々木ザーザーズー

TOKYO SOUTH COAST@渋谷UNDERBAR

0時くらいからお邪魔しました。VABOサマ主催のイベントだけれども、回を重ねるごとにパワーアップしているのが凄すぎる!!!ついにはレーベルを作ってしまったYO!すごいよー。すごいよー。なんて言ったらいいのか分からないけれど、本当に物凄い行動力を持…

ドラフィーバー

この間の週末に結婚式があり、名古屋へ立ち寄ったら凄いフィーバー!!!定例の安売りでどこもかしこも賑わっていたみたいです。 結婚式のスピーチも『53年ぶりにドラゴンズが日本一になったという御目出度いことに続き、○○さんのご結婚というこれまた・・・』…

GUIRO@渋谷タワーレコード

GUIROのニューアルバムを新宿か渋谷タワレコでGET!した方に招待された、なんとも太っ腹!なライブ。それなのに1時間たっぷりと演奏して下さり、もうお腹イッパイです。id:yoshio氏を始め、id:douz姐さん、id:katsuwo11氏、id:zigoro氏、cardamon女史におぎ…