2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがいったとおりだった夜。

- ”僕が思うに、言葉なしに伝わることはあるだろうけど、それは何が伝わっているのか自分でもよくわからないもの。言葉にならないものを存在していない、ということも一つの方便ではあるけども、僕はそんなあやふやな船に乗り込むのも好きです。―中略―でもね…

追記―暗き夜にて貴方のことを

2006年4月12日 彼を忘れてゆくことが怖くなった。自分が好きだった彼の部分は、自分がそうなりたいと願う姿だから。彼以外の人を愛することにより、彼の存在が私の中から消えてゆくのが怖い。それは、新しい自分を拒否すること? 私は彼を忘れたいと…

はないちもんめ

♪かーってうれしい はないちもんめ♪ ♪まけーてくやしい はないちもんめ♪ まけーて まけーて ぼくだけひとり ・・・"あのこがほっしい" "あのこじゃわっからん" "このこがほっしい" "このこじゃわっからん" "だれでもいいから こっちきておくれ" "だれでもいいな…

エピック1

うなだれ うなだれ 最新の花は 皆覇気無く 穂を散らしては、前、 のめりがちにドライブ どこまでいくのか 5月の穴は咲き乱れ ふっとした呼吸も マルメロも 全てが瑞々しく侵食 甲高いファンファーレ 公園に佇む枯れた空気 日々は形を踏まえつつ 明日にはも…