2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄へ〜

明日からいよいよ2泊3日の沖縄出張。準備もなんとか進んだのはいいけれど、体調がやや崩れ気味。心配した何人かの同僚がのど飴やら甘いものやらを差し入れてくれて、本当にうれしかったです。ありがとう。 かなり移動の多い旅、しっかりと気を持って。時に…

幕張アウトレットへ

気が付くと誕生日で30になっていた。でもこの年になると、もう家族からはメールがこないのなー。当日は仕事のクライアントに問題が置き、それの処理にやや追われていました。あー休日だったのに。 そんなこんなで今日は海浜幕張のアウトレットモールに。こ…

出張の下見に原宿へ

来月の原宿出張の下見に行きました。いつものようにチャリンコです。 まずはチャイナハウス龍口酒家で昼食をとってパワーチャージ。それから初台坂下を通って山手通りから井の頭通りへと抜け、そのまま表参道へ。アクセサライズ→表参道物色→中央図書館→forev…

沖縄出張

決まりました。今月末に2泊3日、休日勤務。まさか自分が行くことになるとは全然思っていなくって、かなりびっくり状態です。なによりスケジュール、かなりがちがち。そして自家用車使用不可。すべてバスとかモノレールを使えという上からのお達しが。。。沖…

ぞくぞくと決まるよね

先週の頭ですか、前の彼氏が結婚するという話を聞きました。もちろん聞いた直後はいろいろ複雑な思いがぐるぐるしてたんだけれど、最終的にはこりゃめでたい話だという気持ちに落ち着きました。自分も彼と結婚を考えたり具体的に住居を探したりしてた時期が…

吉祥寺へ

文化の日でオフ。えらい寒い日だったのでMONTEDOROのあったかJKを解禁。 WELEDAのトリートメントの予約があっさり取れたので、セルライトボディコースを受ける。でもでも、自分がセルライトと思い込んでいたボデーのナミナミ線はセルライトでなく、妊娠線に…

やや衝動買い

昨日いろいろと複雑な気分になるニュースをきいて(後日のエントリで)、一日中モヤモヤモヤモヤしていたので思わずいろいろと衝動買い。 その日はルミネのアトリエharukaで眉毛カットとシュウのペンシルを、同じくルミネのジルスチュアートでバスソルトを購…