2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シモキタ散策

久しぶりの平日休み。かなり嬉しい。前々から行きたかったレ・リヤンのランチに行こうとしたら、昨年末いっぱいで露崎館が取り壊されていたことを知る・・・ガーン。かなりショック。ミケネコ舎は近くに新店舗を構えて無事やっているのにはホッとしたのだけれど…

卒業式

無事終了。やっぱり泣けるものですね。 ばたばたしている式の最中よりも、ふとした間やみんながいなくなった後の方がぐっとました。みんなには『泣くっていったのに泣いてないじゃん〜!!!』って言われたけれど、隠れてきっちり涙していたんだよ。

THE WEDDING PRESENT!!!!! JPN TOUR @shibuya O-nest

ついについについに、、、ウェディングプレゼンツが来日したよ!!!!!!もう最高ですよ!!!!渋谷O-nestで見てきました、人がぎっしりの熱いライブ!Davidも『トーキョーにくるのは16年ぶりだよ〜』なんつってて、もう否が応でも盛り上がりまくりのライブ…

女の事情はこれいかに。

toutaの布ナプキン。Earth Juice @国分寺にて。 ここのは布の柄が一点一点違っていてたのしいです。オーガニックコットン使用なのも◎。オススメ! 布ナプを使い始めて早10年近く経ちますが、もうすっかりこちらに慣れた。ケミナプだと違和感を感じますネ。

祝杯

長かった道のりのゴールが見えてきた。"まだまだ。"の"まだ"が一個取れて、やっと"まだ。"くらいの距離になった。 さあ、大円団まであと一息!■ 3年越しのプロジェクトも、この3月でひとまず終了。来月からは次の3年間のプロジェクトがはじまります。 今…

それであなたは私と何したい?

『孤独』と『性愛』は密接に結びついていると思うのですよ。だから、孤独を感じない人とはセックスできないようにできているのだろう。 セクシャルなエネルギーを注意深く内に留めおいて、必要なときに必要な人にいきわたるように。