2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記が遅々としてすすみません><

><←そういえばこの顔文字スキくない選挙の結果にはビックリだが、最近の寒さと台風の超風雨にさらなるビックリボックス。一気にひと恋しくなったぜ。

Water Water Melon

水平線の見える丘で / Water Water Melonちょっと音響系がかったゆるさも感じるところがあり。こののびのびした雰囲気がいいよね。

イケアにいったよ

IKEAに行ってきました。自宅に久々にカタログが届き、それに触発されて。イケアのカタログには、"部屋の模様替えをしたくなる欲"を引き出す魔力がありますね 日本にオープンしてすぐに行ったっきりだったので3年ぶりくらい?結構商品が入れ替わっていてびっ…

ひと休み。

3泊4日、職場に泊まりこんでの仕事が無事に終わり、ほっと一息、久々の休暇と帰宅。 昼は久々にジャイヒンドに行き、そのままサイクリングを兼ねて、イギリス旅行の最後の最後に壊れてしまったデジカメの修理に新宿までひとこぎ。液晶が割れてモニターが写…

アビーロード40周年祭りに行ってきた

8月8日は、ビートルズのアルバム、Abbey Roadのジャケ写が取られたことで有名な日だそうなんです。ロンドン行きが決まってから自分も知ったのだけれど。その時間は11時42分、その時に世界中からビートルズファンがロンドンの北にある、アビーロードに集…

アイルランドから帰ってきました。

夜の23時です。さきほどアイルランド・ダブリンから、ロンドンに戻ってきました。(悪名高きRyanairにのってきましたよ。なんと片道6ポンド=1000円!)こうやって、ロンドンからオンデマンドで更新できるって、技術の進歩を凄く感じます。こちらではロ…