2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン旅メモ

アベショックから抜けきれず、準備が全くできていない。 そして宿の手配も全くできていない。 ヤバイ・・・。 8月3日 ANANH0201 11:35 →Heathrow 16:35 多分恐怖の入国審査が待っている・・・昨年体験してもうわりとこりごりなのですが。 8月4日 レンタルフラット…

ミッシェルさん・・・アベさん・・・

ヤケ酒飲んで気がついたらこんな時間(午前4時43分)なんだぜ。。。アベフトシ、急性硬膜外血腫のため43歳で逝去 http://natalie.mu/news/show/id/18966 - 22日の午後、仕事を早めに切り上げてお茶していたとき、CHIKA様からメールをいただき訃報を知りまし…

ゆかいなロンドン

ロンドン行きの計画が着々と進んでおります。 旅程の一部で、ライアンエアの6ポンドチケットが取れたので、アイルランドへぷらっといってきます。しかし航空券が1ポンド=150円で外国へ行けるだなんて、ライアンは本当にクレイジーである。 そしてあと…

さいきんのおごっつぉ

煮込みや なりた@代々木 おやっさんが毎度のごとく最高。 ヴィロン@渋谷 デジュネー! パフェがおいしかったよぅ。

London LOVES Eco!

最近のえこべ*1(この辺やあの辺)を見ていて、もうwktkしまくり。エキサイトしてしまうぜ。 Blur's re-union! リユニオンていうのは、プリスクールのメンバーにとってとっても大きな出来事であることが分かる。そしてそのためといってもいいくらいにグッド…