2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙

彼についてのことをいずれこうして書かなくてはいけないと思ったのは、もうほぼ逆らうことのできない、運命的な流れの中でどうしてもされるべき一環の出来事であるからだ。彼について書くこと自体が目的ではない。私と彼と一連の物事とが絡み合って1つとな…

ファミセがっくし。。。

ベイクルーズのファミリーセールに行ってきたが、割引率が渋いわ良い物なかったわで散々でした。。。本セールを待った方が良いねっ。 ところで今期のイザベル・マランはかなりいい感じの服が多いと思うのだが、どうですかい?いつもは興味の無い新宿のジャー…

勝手にウッドストック2008・決起集会!@代々木上原Room'z

id:s-nao様、id:douz様、id:yoshio様と一緒に、、、 今年の勝手にウッドストックに向けて!自主的な決起集会(といっても飲んで食って話して笑うのみ!だがそれがいい)をやりましたYO!いやー、凄い勢いだった、食料の消費量が。最後にアイスを頂きホクホク…

B.C STOCK MEMBER'S pre-sale 2008s/s

この時期恒例の、ベーセーストックのメンバーズセールがあったので、週末は南町田店→幕張店とついついハシゴしてしまたーだよ。今年は割引率がほぼ一律30%。ELIA STONE PARISというブランドのネックレスと、わけわからんカゴバッグ(割引後で500円)、あ…

修造チャレンジ vol.1@SHIBUYA Lush

日ごろより良くライブに誘っていただいてるCHIKAさん(From M.C.F.C)より、またまた誘っていただきましたよー。Lush SHIBUYAにて、broken little sisterのライブです。音源をご好意により頂いていたのですが、これがまたイイ!シューゲイザー直系のノイジーな…

ピラティス初体験

昨日の事件?にショックを受け、さっそくザバスのプロテインを買い込み、そのままジムスタジオのピラティスレッスンへ。ヨガとよくひとくくりにされるけれど、全然違う。ぜんぜーん、違う。 日本の女子的に切れば、ヨガは『思想の入った柔軟』、ピラティスは…

正しい姿勢って難しい!

ヨガのスタジオの先生から、レッスン終了後に『腹筋と太ももの前の筋肉がついていなくて、背筋ともも裏がカ緊張状態だよ。日常生活の姿勢を意識して歩いてください』といわれた。ガーン。姿勢の悪さは自覚していたものの、なかなか筋力が弱くて苦戦していた…

Happy Mickey Wedding!

職場の先輩がご結婚されました。オメデトウゴザイマス!この式場がなんとディズニーリゾート。凄い決断だと思っただよー。ありがたく列席させていただきました。これは一生に一度あるかないかの体験だなー。 ・・・しかし流石にディズニー、クオリティ高すぎ…