2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イッタラかったー。

職場の毎年恒例、秋の一大祭り*1無事に終了し(今年は全体責任役で大忙し!)、久々の平日休みだー。なにしようかしらね。休めの温泉宿にでも出かけようかしらー。西武の優勝セールを思いだし、池袋西武に突撃。イルムス館に行ったら、イッタラなどの雑貨類…

ひさびさに

Dubois@幡ヶ谷 にぶらぶらとお散歩がてら行く。クローネンブルグにモンブランで、なんて優雅な休日なんだろう!ただ、ランチ料金が値上がりしていて、ここにも原料高の波が・・・とちょっぴし悲しくなる。 しかし今日は素晴らしく好天に恵まれ気分がいい。先週…

『悲しい結果』エピローグ

mixi日記からの続きです。 あの悲しい結果については、もう最初の晩に予感していた気がした。自分が今日1日、ローラー作戦に加わらずに自宅にいたのも、そういった諦めの心があったからだと思う。このひとでなし、と思う。自分のことを。 新宿に洋服を用意…

勝手にウッドストック2008!

勝手にガスコンロ! 勝手にドリップコーヒー! 勝手にMY鍋持参! 勝手にウクレレ教室!@とんちピクルス先生 勝手に起き上がりこぼし教室!@ピアニカ前田先生 勝手にシュラスコの竹皿洗い! 勝手に夜中のセッション大会! それから最後。勝手に・・・ ウルト…

十条に映画スキーのためのカフェがある!

それが”CINECAFE soto”。 http://www.cinecafesoto.com/ いやね、店に35mmの映写機がおいてあるわ、月替わりでマジモノのフィルムで映画の上映会を行ってるわ、さらには! その映画にちなんだお料理プレートが、上映後にでてくる! これ、凄いと思いません?…

ルミネの10%オフで買うもの

・アグロナチュラのローズコンディショナー ・ハーバシンのシャワージェル ・ミニブルジョワの秋色ネイル ・革ジャン

これダスよ〜

自分ちからそう遠くない場所で繰り広げられていると思うと、本当に世界はひろいなあとおもいました。クラブ・プリンス