2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にウッドストック'09

勝手にウッドストック2009、今年も楽しかった!ライヴも勿論最高に良かったのだけれど(いっぱい最高すぎてどこから書いたらいいのか分からん!)、みんなで干物やら珈琲やらチーズやらその他いろいろなものを持ち寄って、火をおこして食べたり飲んだりして…

一日に2本だよ

今日は芝居を1つ、それからハシゴして下北沢Daisy Barでのイベント『東京天使』へ。相変わらずPLANETS GROOVEカッコよすぎ。コズミック・エアプレインもなかなかいい感じのポップなバンドでよかったです。明日からは、いよいよ勝手にウッドストック、です。…

ビストロ・ジュイエー

[ 仕事の途中で前から行きたかったこのお店へ。評判通り、とても素晴らしいお店でした。 お酒が口にできなかったのが残念でなりません。

重力に好かれた日

というのは装飾した表現で、要するに物を落として割りまくった日、のことです。 お店で商品のガラスを割り、家でソーサーを割り、グラスを落とし(割れたと思いきやなんとか無事)、ペットボトルを落とし、、、 こういう日はなにをしてもきっと危なくなる気…

実家からオカン来たる

この週末は実家よりオカンおよび兄弟が上京。ぽつぽつと有名どころの東京の観光地をまわった。 そのときにはじめて東京ミッドタウンにも行ったけれど、あれは採算とれてないよね?確実に。