2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国分寺へ

仕事帰りに久々に恩師に会いに国分寺へ。(ってもつい先日一緒に呑んでますが) 大学までの道のりに広がった風景は、変わったのもあれば変わらないのもあって。TARAやキッチン北原にフジランチ、POOH' HOUSE、トネリコ、SAKURAなどが健在なのには安心安心。…

オーダーシャツつくったよ

はじめてシャツオーダーなるものをしました。 生地から、ボタンから、形から、襟や袖などの仕様から・・・。 仕上がりは、まだ先だけれどとても楽しみ!

船上結婚式&クルージング

従姉妹のおねーちゃんの結婚式。東京湾をぐるっと一巡のクルージング付き。あいにくの雨でデッキには出られなかったけれど、それでも心がじーんとくる、とてもとても良いお式でした。お幸せに! しかし幸せに包まれて両家ががっちりとして笑いあっている姿を…

タイフェスいってきた

すごい人手でびっくりしたー。ガパオとかパッタイとかタピオカミルクとか食べて、雑貨屋を物色してセラドン焼きのれんげをゲット。カットマンゴーを食べたら冷凍物でがっくり。閉店間際に生マンゴーを2つ買いリベンジ。明日職場で食べようと思う。 あと、は…

部屋掃除をモーレツにやる気にさせてくれる本

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)作者: カレン・キングストン,田村明子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/04メディア: 文庫購入: 56人 クリック: 364回この商品を含むブログ (260件) を見るこれを読むと、部屋の物をガンガン処…

柴犬とフェアレディ乙。

実家から戻りました。実家では柴犬の毛を抜いたり、家族が購入したフェアレディZにのったり、奈良まで行ってせんとくんグッズ買ったりとかしてました。 ■ 旅の途中に味噌煮込みうどんをたべましたが、あれはやっぱり硬派な食べ物ですな。 風邪引いてたのでか…

かぜひいたー

2日ほど前、大先輩の送別会が終わった直後、突然風邪を引く。まるまる今日まで熱とかのどの痛みに悩まされる。今晩開催予定だった合コンも、なんと女性陣が全員体調不良というアクシデントに見舞われ、やむなく延期に。もしかして俺に気があるメンズの誰か…