『口裂け女in LA』

f:id:pan_the_great:20160118002426j:plain

渋谷ヒューマントラストシネマにて見てきました。

ジャパニーズホラーin アメリカ。そこに日本のサブカルチャーの極みとも言えるメイドカフェこっくりさん陰陽師、そして白人のオタクたち…。ホラーだけどB級風味でかなり笑いっぱなしの映画でした。

個人的にはイナゴ輸入業者の会で大爆笑!いや、怖いんだけどさあ、ああなると最早コメディだよね。

 

最後は監督や斎藤ゾンビさんたちによる舞台挨拶で〆。異色すぎる、でもアイディア満載の楽しい映画でした。こういう路線、個人的には大好きだなあ!

 上映時間がタイトなので、スケジュールチェックしてから行くのをオススメします。ホラーといってもそこまでオドロオドロしくなく、かなりバランスの良い作りでしたので是非。

 http://www.ttcg.jp/human_shibuya/