2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かえってきたよ

沖縄から帰ってきました。 出発の朝は、羽田空港DEAN&DELUCAのモーニングサンドイッチセットでマターリと朝食を。3種チーズとプロシュートのサンドを食べたら、自分がヨーロッパへ行ったときに朝ごはんとしてよく作る、通称『スーパーの安パンと安チーズと…

へいじつやすみ。

大プロジェクト前の、つかの間の休み。平日休み、本当にうれしい。 メゾンブルトンヌで平日限定ランチを食べて、オークションの発送を済ませ、新しくなったB.C STOCKをひやかし、そのあとはトロワシャンブルで一息。最近はのんびりする時間がなかっただけに…

ふたたび沖縄へ。

昨年からずっとずっと暖めて、必死こいて頑張ってきたプロジェクトin沖縄、いよいよ今週末です。最後の最後の追い込み仕事が入り、超てんぱりまくっている日々です。 今日も午前様がえりで、時計を見てビックリ。えー15時間労働です。残業代なんてもちろん…

2大巨頭ってやつ

今日は、私を今の職場に採用してくれたとっつぁんと、私を路頭に迷っていた大学時代に拾ってくれたテンテーとが、初めて飲み屋(@国分寺)で会すという、自分的には超スーパーウルトラハリケーン一大イベントがあった。 要するに、人生の2大恩師と一緒に酒…

千鳥ヶ淵らへん

出張帰りに武道館まわりをくるっと。途中千鳥ヶ淵の桜を見ながら、竹橋から九段の方まで散歩ってかデートってかそんな感じでてくてくと歩いたよ。あ、これは清水濠あたりのおさしん。 休憩はさぼうるで。いちごジュース飲んだらつぶつぶと甘い味。女性店員の…