2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にウッドストック2007

http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/ 行ってきましたよー。 そして帰ってきましたよー。 今年もサイコウだったなあ!昨年の妄想バンガローA7からA5に舞台を替えて。ライブを満喫して、疲れたらバンガローでお昼寝、お腹減ったら食べ歩き、と本能のまま…

GUIROの新譜がもうすぐ発売だよ!

こないだの3連休はカゼで寝込んでもう台無し・・・。 とか言ってる間にもう秋だよ〜。キノコ!サンマ!梨!栗!そして勝手にウッドストック!!!(全く準備してない!ヤバイ!) ・・・それからGUIROの新譜だよーーーーーーー!!!Albumアーティスト: GUIRO出版…

ジャニス@御茶ノ水にて

ミクシのGUIROコミュに何故か元彼がいるのを発見。微妙な気持ちと?マークでいっぱいです。 さて先日、"勝手にウッドストック"に向け、ジャニスでCDを借りてきました。それからリタ・ミツコの希少盤も。id:yoshio氏から教えていただいたバーはまだ開店してお…

結婚〜するって〜本当ですか〜

結婚の話が半分くらい現実味を帯びてきた。 でもなんかしっくりこねー。 よくよく考えたら、自分は"結婚"が嫌いなんだということを思い出した。 "結婚する"という行動が、ではなく、"結婚"という制度そのものが気に入らない。一生特定の人と一緒に過ごせるく…

カタネベーカリー&カタネカフェ

カタネベーカリーさんの公式サイトで「地下にカフェをオープンします」という文を見たときから、すでに心の中ではワクワク状態だったのです。そりゃあもう。 それで今日、ベーカリーのほうにたまたま立ち寄ってみたら、なんとカフェの準備がされているのを発…