同期会

久々に大学の研究室の同期+先生を交えて飲み会。風邪気味と前日のバスケ大会の引率で声が枯れており体調を心配されるも、同期からのおめでた報告もあり、いつものように楽しく飲む。
ところで同期の中でまだ結婚をしていないのが自分だけになり、『次はpanさんの番だね!』といわれたけれど、当分その気配はないとおもう。こればっかりは縁のものだからなー。としみじみと。

次の日は渋谷のPico barでやってたセールに行き、HMVに仕事用の音源を探しに行く。『女王様のイメージの曲が欲しい!』とのリクがあり、Worldとクラシックのコーナーを回ってみるも、イマイチピンと来ず。仕方なく自分のCDだけ買って退散。

IRM

IRM

シフォン主義

シフォン主義