読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

London LOVES Eco!

最近のえこべ*1この辺あの辺)を見ていて、もうwktkしまくり。エキサイトしてしまうぜ。
Blur's re-union! リユニオンていうのは、プリスクールのメンバーにとってとっても大きな出来事であることが分かる。そしてそのためといってもいいくらいにグッドなタイミングで、エコ氏はロンドンに移り住み、ブラーのハイドパークのライヴを見たり(祝・CD化)、パン・オ・ショコラから火を吹かせてみたり、包丁で牛肉とともに手の肉を切ってみたり、植物をヘナヘナにしてみたりと、極めてまっとうなロンドンライフを謳歌している。


ということで、自分もこの夏ロンドンに行きたくなりました。っていうか行く。チケットはこれからだけれど。

 >私信:たにせんしゅ、ここ見てたら連絡をくれるとうれしいです★あっちで会いたい!



End of the Century -blur
初めて聞いたブラーの曲。だいすき。(シニカルな歌詞の中身を知ったのはずいぶん後)

*1:Ecoさん かつて=プリスクールというバンドのキーボード兼歌詞書き人兼お色気担当 現在=MUFUSのキーボード兼歌詞書き人兼オサレ担当。おチャメなキーボードフレーズにいかしたリリックをかっとばせる、数少ない本物の人で天才。