パンクス属性

仕事の会議で3時間近くも議論。あまりに馬鹿馬鹿しくて、定時になると同時にサヨナラを言って退出。あーなんなんでしょうこの非生産的な時間の使い方と脱力感は。
もうあまりに怒りすぎてて近隣の同僚からなだめられたり愚痴聞いてもらったりした。でもね、何に怒っているのか、何をどうしたら良いのかをもっと頭をひねってひねって考えなくてはいけない。そう思う。
怒るだけでは進まない。でも怒ることも大事。怒りを昇華させるのではなくそれを前向きなパワーにしないと。
一切の感情を捨てて悟りを開くのはまだ先になりそうです。
あ、これってパンクスっぽいー、自分はパンクスだったー、と思ったので帰りにCLASHのCD買って帰りました。
原点回帰。ストラマーさんのツメの垢を煎じてのむ事にします。

Give 'em Enough Rope

Give 'em Enough Rope