ただいまー!

先ほど自宅に帰りました。

さて・・・ 色々あったのですが、、、スペイン・アンダルシア良かったですYO!
今回の旅をメニューデルディア風に書いてみると、

■前菜

マドリードで靴大人買いゲルニカを見る
・トレドで迷子になる



■第一の皿(プリメール)

・セビージャのロス?ガリョスでフラメンコショーを見る。かなり良かった。
 そのまま混浴アラブ風呂に入る。
・アルヘシラスからジブラルタルへ足を伸ばす。
 風景は南国なのに、文化は確かにイギリスでなんだか奇妙で面白かった。



■第2の皿(セグンド?メインです)

・アルヘシラスからモロッコに日帰りツアーに行く。
 物売りがことごとく自分を無視して悲しかった。貧乏そうに見えたらしい。じゅうたん売りつけてくれよ・・・。
・アンダルシアの白い村?峡谷の街ロンダへ。ここはかなりイイ!オススメ。隠れ?村。
グラナダアルハンブラ宮殿を見る。豊潤で贅沢を尽くしたお庭が凄い。
 あと在スペイン25年のセニョールに紹介してもらい、ウサギ定食食べてきました。それからイベリコマンガ盛り!食べ切れなくて犬にあげました。イベリコ犬。



■デザート(ポストレ)

・ネルハのビーチリゾートに滞在。海で泳いだ後、ホテルのテラスでイベリコをつまむ。幸せ。
・白い村?フリヒリアナで迷いながら楽しく過ごす。街全体がかわいいのー。



■食後のカフェ

・さて、旅の余韻にひたりながら最後の都市?マラガから帰国するだけ・・・
 と思いきや、ここから予想もしない怒涛の展開が!
・知らないアルゼンチン人のおじさんと同じホテルの一室で一晩を共にする!
・知らない地元?マラガのおじさんに連れてかれ闘牛を一緒に見る!しかもタダ!

など・・・
最後まで気を抜けない旅行でしたわー。


と・・・
ここまできてたった今、いきなり税関か電話がありました。 なんかやったかとビクっとしましたが、忘れ物があって連絡してくれたようです。 最後までお騒がせの旅でしたm()m まあ無事に帰国しましたってことご報告です。