マドリードですよー。

スキュinマドリード。ただいま夜の11時、なんと32度あります。
宿はアルボル・デル・ハポンという日本人オスタルです。とにかく暑い!
日が沈むのが9時とかで狂ってます。7時でもまだ日が高い。そして昼間は太陽が痛いです。
文字通り、痛いのです。


ーーーーーーー
初日、のっけからブリティッシュが遅れやがって、マドリッドには夜12時につきました。でも、ホテルがいい所だったのですぐに迎えにきてくれました。ゴーカホテルでやった!

昨日は美術館めぐりで、ゲルニカを見れて大大大感動。。。死ぬ前に見られてよかったです。
それから靴!靴!靴!ハイメマスカロの本店に行って、靴を大人買い3足です。ちょうどセールの時期で、半額だった!!カタコトスペイン語で交渉。すごいよ、むふふ。

今日はトレドに小旅行(ちょっと迷子になった)、それからフナックでCDと本を買って、闘牛を見ました。闘牛、、、すごいね。スペイン人はやっぱりすごい国民性だと思いました。結構、残酷なのに歓声が飛び交っている。牛が死ぬと、観客が総立ちなのさー。

明日はコルドバとセビージャ行きます。
フラメンコ見てくるよ!