Happy Mickey Wedding!


職場の先輩がご結婚されました。オメデトウゴザイマス!この式場がなんとディズニーリゾート。凄い決断だと思っただよー。ありがたく列席させていただきました。これは一生に一度あるかないかの体験だなー。


・・・しかし流石にディズニー、クオリティ高すぎ!



お料理の野菜の付け合せがねずみ型だわ、新婦の髪型がねずみ型だわ、キャンドルサービスはねずみ型だわ、挙句には式の途中でいきなりねずみ(男女)が出てきて寸劇(ていうかもはやショーだな)が始まるわ、、、いろいろな意味でニヤニヤしっぱなしでした。そして夢の国、徹底的にプロだなー、と感心させられました。

↑こんな感じな。
一緒に列席していた上司が口をあんぐり開けながら見ていたのがおかしかったー。
ともあれ、幸せそうな新郎新婦の顔が忘れられません。本当におめでとう!!!!!


                                  • -

<おまけ>
リゾートラインに初めてのりましたが、その車内にびっくらこいたので記念に。

ここまで徹底してればもはや完敗ですなー、ぷはー。