読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷ぶらりんこ

ふさいでても仕方ないので、服を見に行ったりするために渋谷へ。まずは先週BEAMSで見てからずっと気になっていた、mina perhonenのtambourine(タンバリン)柄のバッグを購入。ミナのアイテムってこれまで特に惹かれたことがなかったのだけれど、これは鮮やかなブルーがこれからの季節に良く似合うかなって思ったんだ。
それからFREAK'S STOREDOMAのレザージャケットやらFREE PEOPLEの服やらを見て(試着するも購入には至らず)、ZARAのレザーのダブルライダースジャケットを見て(やはり試着するも購入に至らず)、grapevine by k3まで歩いてThe Changelingのデニムを購入。えらく高かったけれど、履いたらラインが凄くかっこよかった。作りやステッチのこだわり方も凄い。とにかく格好良すぎ!ちなみに最初は1人ではけなかったので(細すぎて)、店員さんに手伝ってもらいました。最初にこのジーンズを履くときはみんなそういう感じだそうな。すげー。

前にこの辺でジーンズについてグダグダグダグダ書いたのだけれど、このチェンジリングのジーンズは文句の付けようがないっす。ジーパンにはこういう無骨さのDNAを求めていたのだーーーー。ロックンロールだぜ。バリ硬なため、最初は就寝時にも履きっぱなしで過ごしました。いい感じに馴染ませていくのがたまらない。