オーガニック系食材物色してきた

昨日購入したVEGE BOOK1を見て早速影響されてしもたー。てことで代々木上原のGAIAでいろいろ物色。ピーナッツバターとかごまペーストとか特選三年番茶とかをさがしていたはず・・・なのに結局、やけにでっかい人参とレモン1個、びわこふきんによっちゃんなんばんという、ちっとも掠りもしませんラインアップ。また新宿ルミネ1のボン・ラスパイユで引き続き探すだなー。あ、でも marble compoteでバルサミコ酢と有機ホールトマトかったよ。ついでにボンヌママンのマンダリン入りジャムも。瓶が可愛くて衝動買い。
[rakuten:chikyu-jin:10001525:detail]
[rakuten:conosoa:10000025:detail]

[rakuten:fujisaki:10003900:detail]
[rakuten:worldkitchen:10000701:detail]