GUIROの新譜がもうすぐ発売だよ!

こないだの3連休はカゼで寝込んでもう台無し・・・。
とか言ってる間にもう秋だよ〜。キノコ!サンマ!梨!栗!そして勝手にウッドストック!!!(全く準備してない!ヤバイ!)
・・・それからGUIROの新譜だよーーーーーーー!!!

Album

Album


もうこの日をどれほど待ちわびたか・・・って発売日は謎の孤島フェスに参加するため購入はちょっと先になりそう。最近これだけ発売日を待ちわびたバンドも他にいないってくらい待ってたよー。オフィシャルで試聴したら、もう楽しみすぎて胃が痛くなってきた。。。ぐはー。しかも既発のシングルも新録してあり、一粒で2度楽しめます。
とにかく何でもいいから一度耳にしてみてっ!!そしてピンときたら買って自宅でゆっくりと耳を傾けてみて。じわじわと来まっせ〜コレ。秋の夜にはピッタシな楽曲群だと思います。
試聴はコチラからどうぞ〜。