MEDIA SKIN


ケータイ変えました。au design project第6弾MEDIA SKINです。
前に使っていた機種(W43S)が水濡れであえなく力つき、不本意にも機種変を余儀なくされていたところ、一番安いモデルがこれだった。デザイン携帯はinfobarneonぐらいしか知らなかったし、もちろん使うのも初めて。エェイ、物は試し!と購入。色はおさしんのとおりブラックです。
まず手触りがいい!触れた人みなさん、"イイネ!!"と横山剣さんばりのコメント。操作性はボタンが押しにくい、サイドボタンが無い・・・という欠点が。デザイン優先だとどうしても犠牲になるところもあるのかな。それでもトータルコンセプトは完成度が高く、使ってて飽きない。何より自分の一部という感じで、今まで携帯電話を持つということ自体が好きではなく、カナーリ荒っぽく使ってきたけれど、これは特別な存在!という感覚がわいてきた。ケータイっぽくないケータイというか。。。不思議と愛着が。これで大切に使えそうです。毎日ほおずりしてます★なんて冗談のようなホントのことね。