■異動

えーこの春に新しい職場に異動し、東京の都会から田舎へとやってきました。
新しいところは超!大規模な事業所なので、前の職場に比べて融通の利かないことも多くてちょっとストレス。でも前職場の管理職だった恩人が現職場の所長と栄転されてて、今回の異動は自分からお願いして引っ張ってもらったため、所長がいる間はここでやってこうかなあと思います。
ただ一つ見込み違い。面接のときの話と条件が違うセクションに飛ばされてしまいました。しかもまさかの前職場と同じ部署。せっかく大きな事業所で色々な部署があるので、前職場とは別の業務にチャレンジしたかったんだけどなあ。所長ともその線で合意してたのだけど、どうやら人で不足だったみたいで…。残念なり。