かえってきたよ

沖縄から帰ってきました。
出発の朝は、羽田空港DEAN&DELUCAのモーニングサンドイッチセットでマターリと朝食を。3種チーズとプロシュートのサンドを食べたら、自分がヨーロッパへ行ったときに朝ごはんとしてよく作る、通称『スーパーの安パンと安チーズと安トマトで作りましたサンド』に味が良く似ていて、なんか郷愁を誘いました。まったく、これから向かうのは反対方向の南国だというのに。
行きの東京は、雪が降っていて超びびった。4月も半ばなのに・・・。おかげで出発便、30分遅刻ですた。


那覇空港にて

旅の途中、某沖縄インディーズバンドのライブを催したり、かなり寒いビーチで入水したり、沖縄グルメに舌鼓を打ったり・・・・とかなり充実した旅でした。みんなの反応も上々で、まあ及第点と言ったところかな。
企画・運営をした甲斐がありました。最後は羽田の某店で打ち上げて、みんなで良い気分。


みんなへのお土産に、泡盛をしこたま買いまくったです。自分は全くの下戸なのにー!