へいじつやすみ。

大プロジェクト前の、つかの間の休み。平日休み、本当にうれしい。
メゾンブルトンヌで平日限定ランチを食べて、オークションの発送を済ませ、新しくなったB.C STOCKをひやかし、そのあとはトロワシャンブルで一息。最近はのんびりする時間がなかっただけに、良い休息。・・・やっぱり人間には休息って必要だよ。ブラック会社なんて、社員を人だと思ってない会社なんて、もういいよね。*1




そういえば、figleavesで頼んでいた商品が届きました。最近、個人輸入がちょっとしたブーム。ドルもユーロも、そしてイギリスポンドもバカみたいに安いもんね。イギリスポンドなんて今1£=145円くらいで、一時期のユーロ並みの円高。すごい時代ですなー。
145ポンド分くらい買って、課税基準額みたいなのは約1万円で、関税0円・諸税500円・郵便局手数料200円でした。参考まで。

*1:ウチのところは違います、念のため