
がっつり忙しい

仕事が某プロジェクト前で忙しい。定時を3時間OVERで帰る日々。はー。
今はわけあって音響部門の担当をしているのですが、それぞれのパート担当が持ってきたりリクエストしたりする曲がバラバラすぎて笑える。ま、ただリクをきいて選曲するだけなのも芸がないので、自分の趣味の曲を隙あらば入れてみたり。ロシアのクラブミュージックから、ザブングルのテーマ曲から、ミニモ二から、果てはナンニ・モレッティの映画のサントラ曲まで、カルトオサレ系からサブカルオタク趣味まで、ダダ漏れ全開でお送りしております。
今のこの時代、ほとんどの曲はネットで探すことができるから、とっても便利だなーと痛感。
現在のテーマ曲はドリフターズの『ゴー・ウェスト』です。どこのパートにも使われている。1:25からの、長さんの歌う『私が三蔵、えらいリーダー〜』のくだりを聴いていると、本当に泣けてくる。ああ、長さん・・・。