みうらじゅんの100冊展に行ってきた


↑これでいつでも君もMJになれるZE!!!


http://www.parco-art.com/web/factory/miurajun0912/index.php
人と会う約束がふいになり、ぽっかり時間があいたので渋谷に行って↑を見てきました。
いやーーーー、濃かった凄かった。
みうら氏のこれまで出版した100冊、どれもが我が道を行く濃さで、それぞれの生原稿生イラストが展示。ご本人による本の解説ビデオも流れていて、時々びっくりするよなエロワードが聞こえてくるわくるわ。あまりの濃さにくらくらと目まいが・・・。あっ、でもとっても見ごたえがあったので、渋谷パルコへ行って時間があればゼヒ。いろいろな意味で、貴重なものが見られます。氏の非凡な発想の歴史を120%堪能できます。

色即ぜねれいしょん』のコラボバッグが売っており、前々から欲しかったので購入。あとアウトドア般若心境(アイデアが秀逸すぎる!!!)のクリアファイルも。そしたらオマケのデザイン缶をもらったよ。中身は緑茶ですた。