
どしゃぶりの雨の中で

フットサル大会。朝から曇っていたのだけれど、まさかあんなに雨が降るとは思わなんだ・・・。
天気予報では曇りのち晴れだったため、うかつにもモンベルストームクルーザーを自宅に置いていってしまった。よって大雨の中でコーチをするはめに。マジに寒かった。帰宅して体を温めても暖めてもまだまだ足りないといった感じ。うーうー。
夏に山での遭難事故のニュースがメディアを騒がせていたけれど、その遭難者の置かれた状況が良く分かりました。や、本当に低体温症の一歩手前状態だったみたいで、帰りに歩けなくなりそうになったりして。さっきまで激しくガチガチと震えていたのに、なんとなく震えがおさまったと思ったら気づかぬうちに体が動いてくれなくなって、意識がちょっとずつ不鮮明になっていくの。やばかったです。
なんとかちょっとずつ回復していますが、ガチガチ震えすぎて背中の筋肉がつってしまったようで、すっごくバキバキになってます(涙)。