オーバドゥを買いこむ

この週末はエイシンのクリアランスセールに行ってきました。オーバドゥとついでにLes Petites・・・(ここの服好きです)狙いで。招待状の葉書は一応持っていったけれど別になくても入れそうである。
ワゴンにぎっしりとつまったオーバドゥの過去コレクションからマッチングするものをいくつかピックアップして試着。かなりの破格値。キュロット?スカートみたいなやつがあったので思わず2色買い。その他にもオータム(Cognac)などを買った。あとついでにNaoryとRAVAGEも。これまた素敵である。ちなみにこのへんとかビジュアルで見るには充実してて楽しい。
どれもこれもすごいカワイイ。でも定価だと買う気が起こらないのはどうしてだろう。ここ何年かでどんどん価格も上がっていってるし・・・。思うに普段使いには贅沢で、かといって着る機会も選ばれてしまうからなのかな。
オーバはCDも出していて1枚は数年前に購入しました。タンゴのやつ。ピアソラとか入っていて、それからちょっと電子音っぽい音使いの曲もあって、なかなか雰囲気はある。あとすごいジャケなので飾るには部屋を選ぶ。私は棚の奥底に眠らしてます・・・。ムリダヨー。



オーバドゥ~ルッソン・ドゥ・タンゴ

オーバドゥ~ルッソン・ドゥ・タンゴ