ピラニアンズ@代々木Zhar the Zoo

やっとレポできるよ!

  • ひさびさの完全ピラでウッキウキ。
  • 4人だとできる曲が増えてP前さんはうれしいらしいが、「むつかしい曲もたくさんあるから練習しないといけない」んだそうな。
  • 今回も2部制です。あんな曲やこんな曲で、しっとりとはじまったりはじまらなかったり。
  • 1部と2部の間にお色直しをする前田さん。通称:バンマスTと呼ばれるド派手なTシャツを着ている。
  • ステージでリポDローヤルを飲み干す前田さん。やっぱりバンマスじゃないと、このちょっと高級なリポDは飲めないそうだ。
  • といいつつ、普通のリポDを箱買いしてる前田さん。そしてそれを「疲れている方、どうぞ」と観客に回す前田さん。ステージからリポDの箱がやってきて客席をめぐっている。お客さん驚笑。まさに前代未聞。
  • 新曲『カリプソno.4』やりました。『はだか電球』という仮タイトルは、他のメンバーに却下される。プエルトリコの香りがする曲。
  • アーサー王からの手紙』は本当に良い曲ですね。祈音源化。
  • ピアニカ教則本を買いました。サインしてもらいやした。
  • スターなのにいろいろとフランクすぎて驚く。それが僕らのP前さん。