読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみんのひ。

都民の日だったので1日お休みをもらう。久々の平日オフ・・・!と思いきや、朝から職場で機密データをなくすユメを見て(結局見つかり)、びっくりしていつもの時間に起きる。そしたらその1時間後くらいに上司から、『別の事業所で機密資料の紛失が起き、うちの職場でも機密書類チェックをしているのだが、あなたの保管管轄のデータだけ金庫に見当たらないのだけど?』という電話がかかってきて2度びっくり。職場の自分の机の中を探してもらって結局見つかり、事なきを得る・・・ということがあってドタバタ。自分の物の管理の悪さと間の悪さを呪いまくる。
そんなこんなでウキウキのはずの休日にケチがついてしまって、朝からややテンション低め。気分を変えるべく下北沢のorangでブランチをとって、その後運よく予約が取れたこちらにお邪魔。
死海の水は本当にすごくって、体がぷかぷか浮くの!誇張じゃなくって、本当に浮きます。頑張って体を沈めようとしてもやっぱり浮かんでしまう。途中でふと唇をなめると、にがりのような独特の味。それからぬるぬるした触感。出た後はじわじわと汗がくる感じ。その後の施術とあわせてとても気持ちよござんしたよ。

下北に戻り、マットとか雑貨を買ったりはらドーナツでおやつドーナツ2つ買って帰宅。それで夜はルーシーダットンで汗を流して、休暇の終了。
明日からまた激務&休日出勤、それから朝の打ち合わせでの晒し刑(データ管理の悪い見本)が待っています。あーあ。



そういえば、前日の夜にお邪魔したEDGEのMCFCはものすごいことになっていて、ホームなのに過去最高にアウェーな雰囲気。これはこれでなかなか面白いとおもったのだけれど、DJ陣は大変そうだったなあ〜。