神保町デート

職場の先輩にお誘いを受け、一緒に仕事用の本を探しに三省堂までぶらりぶらり。いい感じのネタをいっぱい見つけて、その後はさぼうるに行くも定休日→仕方なく上島珈琲店に。
仕事の話で盛り上がったり、昨日のことを相談したり。話のテンポがあっているので、何時間話しても尽きない尽きない。でもちょっと呆れられたり、不興を買ったり、面白くない気分にさせてさよならしてしまった。あとですみませんのメールを送るも、返事はこず。でも仲というか絆は続いていくんだろうな。うまく言えないけれど、一緒に大きな山を乗り越えて人間とはそう簡単には切れない気がするので。
神保町にはいい喫茶店がたくさんあるようなので、今度はそこいら辺を攻めたいと思います。