そりゃーゆれるわな。

職場の同期(人妻)とサシ飲みの予定。のはずが、何故かそこに元彼(同期の友人)がくわわることに。あうあう。
同期は我々の関係を知っているのだが、元彼はそのことを知らない。ややイジワルな同期がきわどい質問をわざと彼にするのだけれど、、関係性がばれないようにのらりくらりとかわしていく彼は、なんだかおかしかったー。
同期が席をはずして2人きりになった瞬間、ウチに荷物が残っていたから今度持ってくるよ、といわれる。心は複雑な思いでいっぱいである。期待と未練の証拠。もう捨てていいよ、って言えない弱さ。
髪を切った理由を何度も聞かれる。ヘンに勘ぐっている模様だけど、元カノの動向って気になるものなのか、男性心理的には。他の男性からアプローチ受けてるって言ったらどんな顔するんだか、と思ったが、もちろんそれは口には出さない。