THE WEDDING PRESENT!!!!! JPN TOUR @shibuya O-nest

ついについについに、、、

ウェディングプレゼンツが来日したよ!!!!!!

もう最高ですよ!!!!

渋谷O-nestで見てきました、人がぎっしりの熱いライブ!Davidも『トーキョーにくるのは16年ぶりだよ〜』なんつってて、もう否が応でも盛り上がりまくりのライブでした!

実はほとんどが知らない曲だったのですが、まったく問題なし。どの曲をとってもWP印で、もうキャーキャーですよ。ライブの最後には浴衣ギャル×2がステージで踊ってるし。あと外人率が高く、4割くらいはイギリス系の客だった気が。


さらに物販を買いまくりました。かわいいおねーさんがかわいいTシャツを売っていたのでコンプしました。そしてメンバー自ら物販コーナーに立っていたので、買ったカバンにサインをしてもらいました。これはもう家宝。しかし多分あまり理解されない家宝なんでしょうな・・・。とほ。

あまりにサイコーだったので、帰りに14日の追加公演with少年バナナのチケットを申し込んできました。わーいわーい。日曜のDJパーティもチラシ配っていたので、できたら足を運ぶ予定!