再び表参道へ。

土曜の半ドン仕事帰り、先週末に続き原宿〜表参道へとまたぶらぶら繰り出す。Reemはやっぱり良いけれど高いなー、手が出ない。トレンチのリメイクやオーストリッチのショートジャケなどイッパイ欲しいものがあったけれど、悩んだ末に見送り。
ラフォーレ内を一通り見てそのままZARAやTOPSHOPを回り裏道を散策していると、原宿餃子楼というお店があったので入る。水餃子も焼餃子もそれなりに美味しくて安かった。食後にはクレープをがっつり食べて最後はAccessorizeへ。夏にロンドン・ヒースロー空港にはいったきりで久しぶり!相変わらず作りがちゃちいと思う。でもクラッチバッグとストッキングはイイね。クラッチはインド製でビーズがジャラジャラ付いてて豪華に見える(こちら参照)。ストッキングはイタリアメイドで色や柄が面白い。緑と青の中間色のものを一つ買ったけれど、帰宅して開けたら伝線してた。ここは初期不良や未使用品は返品or交換してもらうことが出来るので今度また行こう。