読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪魔は泣いたり笑ったり

空白

 今朝一番にとっても悪い夢を見た。職場で一緒のチームの相方が、半年前の不始末の処分として、職務を降ろされる夢。この人が抜けて自分1人になったら、絶対にやっていけない。大好きで今最も信頼している人。それを、なんで?!どうしてこんなことに・・・って、エーンエーンと泣きじゃくってたら、へーゼンとした顔で『大丈夫大丈夫、ショウガナイヨ。』ってギュッと自分を抱きしめくれた。その感じがリアルでの行動に酷似してて余計泣けた。
起きたら、酷い寝汗をかいている上に大寝坊。。。!!!なんとかダッシュで間に合ったけど、今日は1日ソワソワしていた。その人が本当に辞めさせられたり、出張から帰ってこなかったりしたらどうしようって本気で心配。

当の本人に夢の話をしたら、『えええーーー!!!でも辞めないしちゃんと帰ってくるから!!!!!それよりアンタに処分が来るかもしれないから覚悟しといたほうが・・・。』と笑って返してくれた。仕事終了後、夕食を定食屋に一緒に食べに行き、話をしたり聞いたりミーティングやったりして、なんとか落ち着いた。ありがとうございます。


さてこのチームも残すところあと4ヶ月。達成困難?!ミッションは数ありますが、なんとか無事でやっていけますように。