勝手にウッドストック2008!

勝手にガスコンロ!
勝手にドリップコーヒー!
勝手にMY鍋持参!
勝手にウクレレ教室!@とんちピクルス先生
勝手に起き上がりこぼし教室!@ピアニカ前田先生
勝手にシュラスコの竹皿洗い!
勝手に夜中のセッション大会!
それから最後。勝手に・・・
ウルトラ編成の超競演!!!バンバンシティ+ジェントルフォレスト+ラスティックパン+ピアニカ前田さんって、、、本当に豪華すぎて、これは何なんだ!と。夢でも見てるかと思いました。




音楽談義。
ピラニアンズがもう凄くてぐっときた。彼らの演奏で泣いたのってはじめてかもしれない。Enの『アサヒ通り』のテーゼで泣いちゃった自分がいたんだな。そのときの自分の精神状態とかも関係していたと思う。後で前田氏にそう感想を告げたら、エエっ?!て、ちょっと笑われた。でも嬉しそうだった。*1


たのしいひと時はあっちゅーまに終わりやした。帰りは渋谷区唯一の銭湯温泉である栄湯にてひとっ風呂浴びて帰りました。
まったらいねーん!

*1:起き上がりこぼし教室では愛のムチをビシバシと感じたのだが。あ、お蔭様で自分のこぼしは無事完成しました。スキュッ。