勝手にウッドストック2008・決起集会!@代々木上原Room'z

id:s-nao様、id:douz様、id:yoshio様と一緒に、、、
今年の勝手にウッドストックに向けて!自主的な決起集会(といっても飲んで食って話して笑うのみ!だがそれがいい)をやりましたYO!いやー、凄い勢いだった、食料の消費量が。最後にアイスを頂きホクホク顔で帰路に着きました。


出た結論:

  • 今年こそUーちゃん出てー!
  • とんちピクルス(略してとんピク)は夜の部でお願い★
  • 人の縁って素晴らしい(ROOM'Zさんの出店経緯を聞いて)
  • 思い返すと2泊3日で2万切るんだね・・・破格
  • ROOKIESが熱い。熱すぎる。

などなど。
仕事の鬱憤とかストレスとか来週からのプロジェクトに向けてのプレッシャー(絶対失敗できない)やらなんやらで、かなりモヤッとな状態ではあったんですが、会合が終わる頃にはすっかり良い気分〜。本当、素的な夜でした。