修造チャレンジ vol.1@SHIBUYA Lush

日ごろより良くライブに誘っていただいてるCHIKAさん(From M.C.F.C)より、またまた誘っていただきましたよー。Lush SHIBUYAにて、broken little sisterのライブです。

音源をご好意により頂いていたのですが、これがまたイイ!シューゲイザー直系のノイジーな音・歪み・美メロ・浮遊感・そして女性Vo.がふんわりと乗っていて、マイブラシュー好きにはかなりたまらない音となっております。個人的には、3人とも弦楽器を構えている姿にキュン★ときました。もうちっと轟音でもよかったのになー、なんて、サザンカンフォートのコーラ割りを飲んで上機嫌になりながら思ったり。


broken little sisterマイスペはこちら(試聴可)→


で、お次は21日の三茶ヘブンズのPlanets grooveライブですなー。楽しみにしてますぜ!