恵比寿へ。

所用で昼過ぎから恵比寿に。用事を済ませたらすでに夕方、なんだか疲れてしまって、アレグレスで菓子を買い込もうと考えてたのにその気力もなくなってしまった。
取りあえず外が寒すぎたので、transit cafeloger cafeのどっちに入るか迷うも結局loger cafeに。チャイを飲んで体を温める。昔のFloor!みたいな器と味のを想像してたのだけど、普通のカップでちょっと気落ち。自分の思い込みが悪い。
そのまま歩いていたらなにやら行列。その元はたいやき ひいらぎ・・・アレグレスの菓子の代わりに買いました。外の皮はパリッとうすくて、餡子は甘すぎずおいしい。前に並んでた人が一気に数十個大人買いしたのもうなずける。オススメ!
その後はアトレでファウンドフレスなど冷やかして帰宅。
[