春風

日曜の朝なのに珍しく外出しようとした。幕張ガーデンウォークへ行くはず・・・だったのだが、強風のため京葉線が朝から運転見合わせ。仕方なく南大沢のラ・フェット多摩へ進路を変えるも、ここでも強風のため徐行運転。自然の力を思い切り体感した一日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

アウトレットでは自分のものはSENSATIAのマッサージオイル以外は購入せず。でも家に帰って早速使って見たら、これが良かった。癒し系なんてヌルい言葉が吹っ飛ぶくらいの呪術がかった癒し。どこか森深い部族の祈祷や治癒の儀式で使われるイメージ。薬草系のオイルで自分は凄く好きな感じで、当たりです。

センセイシャ バリニーズハーバルルルールボディオイル 100ml    140020

センセイシャ バリニーズハーバルルルールボディオイル 100ml 140020

                          • -

"春風"って言えばこのアルバム。大好きな曲だな。

稜線の彼方へ(通常盤)

稜線の彼方へ(通常盤)

玉川上水、って懐かしい。PVが敬愛するタナダユキ監督なのも、ただただ素晴らしい。めぐり合わせ、ってこういうことを言うんだなって色々考えてしまった。単なる偶然じゃない何か。魔物みたいな何か。