古本カフェ@代々木上原

仕事が一段落着いたところでid:yoshio氏からメールを頂く。古本カフェが今週末に代々木上原で開催されるとの事!これは行かねばと思い、相方と夜にお邪魔。
id:yohio氏に、一足先にNUUさんのライブを見ていたid:katsuwo11氏も合流し、夜ご飯の蕎麦と野菜料理(限定20食:\2000)を頂く。野菜の天麩羅に里芋と蕎麦団子の味噌付けがウマー!!!その他のものもメインの蕎麦も本っ当に美味しかった。心のこもったあったかいごはんで、そんで店やみんなの会話の雰囲気も夜のなごんだ感じで、体の底から癒されるというかエネルギーがチャージできた。料理を作ってくれた方、NUUさんやスタッフのみなさん、そしてヨシオちゃんにカツオ氏、お誘いありがとう。
途中、katsuo氏がバリバリのエンジニアだという話を聴いてびっくり!うう、男子〜!!!凄くカッコいいと思いました。やっぱり、何らかの形で手に技術がある人を尊敬してしまう。それだけでもうときめいてしまう。それで、そういう方の専門の話を聴くのがとても楽しいと思うし、好きだな。