ウロトアゼ。

『まつげをくすぐる緑の海に/立ちすくむこともそう悪くないよ/いつも見てた悪夢だから』
公式にあるPVがフォルダにあったのであげてみました。

お金かかってない原っぱ撮影といい、粗い画質といい、もろ90年代japanese indieのセンス1発な雰囲気がたまりません。深夜のTVK(ミュートマジャパンとか)で流れていたようなさ。バクちゃんとエコべの、二人の間の空気もなんともいえず青い。演じているけど作為は無く、日常的にこんな雰囲気だったのだろうなーと連想させられますネ。ああなんてもどかしい。プリには珍しい日本語の曲で、個人的に大好きな曲です。
そして昨年、元ドラムの一平さんの結婚式で、プリスクール1曲限りの再結成!したらしい。多分この曲をやったのではないかと思われます(こちら参照)。見てみたかったな、心の底から。