またまた上原探索

またまたヒマな休日で、またまた自転車で代々木上原〜下北沢界隈をぶらぶらしましたが、特にこの日は風が強くて難儀した!井の頭通り沿いに山手通り〜環七の辺りはアップダウンがあってなかなか大変なのですが、風で自転車が前に進んでくれません!下り坂なのに!悲鳴を上げながら家に帰り着きました。

ルート
ハリッツ(念願の初訪問)→LOS PAPEROTES→ラムフロム・ザ・コンセプトストア(奈良さんのTシャツ目当てで行ったが、結局買わず)→下北へ移動→B.C. STOCK→trampoin→スーパーオオゼキ

ハリッツのドーナツはふわっふわで、噂に違わずおいしかったです。でもすごく列が出来ていて、ドーナツが数種類しかなかったのが残念。こことマルイチベーグルは上原の2大テイクアウト難所だな。ハシゴする人も多いみたいだそうで。。。