Do you believe in magic of a flake?

最近我が家でヘビロテのアルバムはゼペットストアのメジャー1stなんだが、ふと思いたって検索かけたらこんなの出てた!

Swing,Slide,Sandpit

Swing,Slide,Sandpit

インディー版は1000枚しかプレスされなかったのです。超名盤&希少版。まさか解散後に再発とは!!!!これのオリジナル版を聞いたX JAPANのhideが、『何!?えっー!?これ、スゴクない???この外タレ誰??本当に凄くない???』といって必死にバンドを探したところ、実は日本のバンドだったことが判明、めでたく『lemonade』レーベルからデビュー、という流れは有名。うわー、本当に嬉しい。しかもライブ音源やUNDER FLOWERのコンピ収録曲(←実は持ってるんだけど。昔必死で探した)も収録されてるなんて、もう涙物です。初期ゼペットが大好きな自分は、明日買いに行こうと思う。ジャケも全然古びてなくてスゴイよね。


さらに検索してたらこんなものも!

Chapter Zero

Chapter Zero

ひいいぃぃぃぃーーー!木村氏×五味氏って悪いわけないじゃないっス!さらにまさかのスパカのコーダイまで!!!しかももう2年も前にリリースされてたのね・・・。

ゼペットは解散ライブ以来追っかけていなかったけれど、好きなアーティストはちゃんと追っかけなきゃイカンですね。と思わせられたエピソードでした。あまりに興奮したので、たまっている他の出来事すっとばして書いちまった。
でもね、本当にいいバンドなんですよZEPPET STORE。ってか、木村世治っていうアーティストが、メロディーメイカーが、マジに天才なんだと思う。甘めの声も大好き。才能あるってこういう事いうんだなあと。音に、メロディに、魔法をかけられることのできる、数少ない方なんですよ。シューゲイザー×ギターバンド好きは今すぐ聞くべし!洋バンと遜色ない音を出しておるよ。



ZEPPET STORE - ROSE
これは日本語詞バージョンのほうで、CMにも使われたでよー。