謹賀新年

昨年は本当にお世話になりました。感謝感謝です!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとって、良い1年になりますように。
それから、色々なことを乗りこえて笑って過ごせる年になりますように。
………
年の瀬から元日になり、雪が降ってきました。降雪の中、犬の散歩に行ったら犬(柴)のテンションが超高くてビビりました。あちこち走りまわって大変です。
で、現在は関西某地へと移動。こちらは雪は降らねども、寒さはやはり厳しいな。祖母と話してると、自分も釣られて関西弁口調で話してしまうのが可笑しい。
画像は実家のお節です。オール手作り(母の)。勿論美味しくないわけ、ない。本当に幸せものだと思います。