TOKYO SOUTH COAST@渋谷UNDERBAR



0時くらいからお邪魔しました。VABOサマ主催のイベントだけれども、回を重ねるごとにパワーアップしているのが凄すぎる!!!ついにはレーベルを作ってしまったYO!すごいよー。すごいよー。なんて言ったらいいのか分からないけれど、本当に物凄い行動力を持ってる方だと思う。この日は忙しそうだったけれど、彼の人柄はやっぱりでっかくて素的なんだなあ。それからマルオ氏、ひろしうむさん、いとうさん、CREMAさんなど本当におひさしぶりに逢えた人たち!みんな元気そうで、変わりなくて、なんだか嬉しかった。
あとはみぎた氏のライブ!MCがいちいち素晴らしくて、VABOさんのことを『嫌な上司だった〜』とか。でもそれは感謝の気持ちから表れた言葉であって、本当に嫌いだったらこんなこと本人とみんなの前で言えない。ウニュッとした不思議な声とブルーズな歌で、声ささくれ立ってた日々の心が、ウニュッと柔らかくそして軽くなった感じ。キャー!
 


明日のこと(ピラニアンズライブ&ジャイヒンド笹塚店OPパーティ)があったので、マルオ氏のDJで会場を後に。VABO氏のDJはさぞかし盛り上がったんだろうなあ〜、と惜しみつつ、その時間帯はニヤニヤしてました。終電まで同行のid:yoshio氏とGOLDEN BURNINGでお話&ゴハン。可愛いってそれだけで正義だよね、とか、妄想バンガロー再び。の計画とか、そんな話でいつも通りの俺たち。